発表会終わりました♪

今回で16回目となりました、発表会を無事終えることができました。

 

幼児から大人の方まで、皆さん素晴らしい演奏でした。

舞台袖で皆さんの演奏をドキドキしながら見守りつつも、『やっぱり音楽は素晴らしい!』そう思えたひと時でした。

 

今年も「レベルが高い発表会だった。」「保護者の方のマナーが素晴らしい。」

という声を多数聞きました。

これも、皆様の当教室に対するご理解、ご協力のおかげだと思っております。

この場をかりまして、厚くお礼申し上げます。

 

今後とも、かわの音楽教室をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2